何だ こりゃ?

おかだ鍼灸院の近くに阪急オアシスというスーパーがオープンしたのです。

オープニングセールの時に早速行ったら

こんなカートがあったんです。

DSC00155

何だ こりゃ (?_?)

DSC00154

なんとルーペ付カートだったんです。

なるほど (^O^)/

年配の方にやさしぃと感激し、ついつい写メをとってしまいました。

主婦歴25年、ほぼ毎日スーパー通いの私もお初 (@_@;) です。

私ももうすぐお世話になるかもと思いつつ、今は普通のカートを押しています。

 

 

 

おかだ鍼灸院 の紹介

【大阪・生野区】心と体と向き合う「おかだ鍼灸院」の院長の岡田彰久です。平成10年にこの地に開業して以来、様々なお悩みと向き合い続けてまいりました。豊富な経験と知識から皆様の健康のためにお役にたてる情報をお届けできればと思い、情報の発信をさせていただいております。 お体に関する疑問やお悩みはいつでもご質問いただきます様、お願いいたします。
カテゴリー: エイコのブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)